ひこうき雲

好きなものをスキなだけ書いていくブログです。 正直、自己満の世界なのであらかじめご了承ください。

Entries



ブログを…。

お引越しすることにしました。

前々から考えてたんだけどね。
JUGEMさんのほうへのお引越しを…今日がんばってみました。
理由は…好きなんですよねーテンプレが。

というわけで新しいURLは

http://moon-shizuku.jugem.jp/


でございます!

日記は全部お引越しできたんだけど…。
コメントはお引越しできなかった。゚(゚´Д`゚)゜。

ってことで。
ここも残しておく予定。
コメントはありがたいし嬉しかったしね(*´艸`*)
ってことでちほちゃん!
新しいブログでリンクに追加するねd(。ゝд・)

ってなわけで、お引越ししましたー!

変えてみた!

はじめてかな…?
テンプレを変えてみた。

昨日お店の雰囲気をハロウィンに変えてたら…どんどん気分はハロウィンで。
というわけで、自分のブログまでハロウィンにしちゃいましたよヾ(≧∀≦☆)
10月中は…これでいく…予定?
きまぐれですのでわかりません!

このテンプレだと…丸ちゃんや亮ちゃんがさらに見えにくくなる(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ようやく、いっぱい見ることができました!
今週のジャニ!っていうか関ジャニ∞。
ほんとはいろいろ感想書きたいけど…!
やっぱりとりあえず。
HEY!HEY!HEY!の感想からいきたいと思いますヾ(≧∀≦☆)

もうねーどんだけ、この番組を心待ちにしていたことか。
楽しみで楽しみでしょうがなかった!
録画がちゃんと成功しててよかった♪
…たまに最近不調なんだよね。゚(゚´Д`゚)゜。

出てきました!関ジャニ∞!!!!!
出てきて思ったのは…まず…。
すばちゃんのズボンにふと違和感(笑)
しかし…かわいい!!!
章ちゃんのピンクだしね。
また似合う。
そしてたっちょん!!!!!
何その髪型!
何前髪!!あげちゃって!!!めっちゃかわいいじゃん(*´艸`*)
マジ惚れちゃうって♪…惚れてるって(/∀\*)ドキッ

ダウンタウンの扱いは…ジャニーズというより、お笑いの若手(笑)
この絡みが好きです。
この番組出ると…よこちょとひなちゃんはほんとに…しゃべるね!
まぁ他の番組でもしゃべるけど。
一番うつりますね!

最初の話は安田…?!と思いきや。
ヤスの話なのに…どんどんでてくるよこちょ(笑)
ほぼヨコの話になっちゃってるじゃーん。
ヨコの嫉妬?ねたみな話し?
こんな嫉妬むき出しの欲望むき出しのよこちょ…大好きですd(。ゝд・)

やっぱ∞内でも亮ちゃんとたっちょんは人気って思われてるんだね。
うん…正しいとは思うけど。
エイトくんたちはみんな最高ですよー!!
そして、今度のコンサートではよこちょ担は…ぜひ扇子で(笑)

楽屋調査は…すごいね。
あそこまで見せちゃって…いいんだ?゚∀゚)・∵.
怖いなーほんとに。
でもファン的には…おもしろいです!

まずはひなちゃんの鞄!
でてくるでてくる…本。なんかすごいな。
本を読んでるひなちゃん。
似合うなー。
…鼻毛きりのところはかわいそうだったけど。
「吉田たのむわー!!」って叫んだひなちゃんは可愛かったです(*´艸`*)

よこちょの財布!
…期待を裏切らない素朴さ(笑)
さすがよこちゃん!!
普通っぽいよこちゃんがいい。

すばるくんの鞄の…中身!
よこちょのひがみもはいりつつ…(笑)
すばちゃん重たいものもってるなー(ノ∀≦*)ノ゛
髪の毛のケアをしてるんですな?

たっちょんの財布ー!
無事故無違反のカード…そんなのあるなんて知らなかったんだけどー!
ってことは。あたしももらえる!!
車…乗らない仲間だねヾ(≧∀≦☆)
たちょは真面目だね…。
東山さんに言われたとおり本をよむなんて…育つよたっちょん!!!

章ちゃんのゾーンは。
「こういうもの」は舌打ちされちゃいましたけどね(笑)
顔の交代だけは勘弁してください!
ありえません!!
無理ー!!!!

亮ちゃんのゾーン…!
で一番気になったものは…!!!!
あれ?エイトレンジャーがいるんだけど…あれ赤じゃね?
赤って…亮ちゃんじゃなく…すばちゃんじゃね?
さすが気まずい改めハニカミコンビ(笑)
自画像には笑いました!ほんと大爆笑(≧∇≦)人(≧∇≦)
どうしたの亮ちゃん?!
なんかやっぱ色々考えてるのでしょうかねー?!
それにしても…自画像…似すぎなんですけど!
錦戸錦戸って2回書いてる理由は…ヤスの「こういうもの」にて理由がわからなくなっちゃいました(笑)

丸ちゃんの…パンツ
寝汗すごいんだね?
だからってここでパンツの披露とは…さすが丸ちゃん(笑)
水晶も浄化とか塩とか…丸ちゃんってほんと不思議な人なんだねー。
メンバーの中でもナゾ多き人物だもんね。
求めないって本…読んでみたいんですけど(*´艸`*)

メール大公開!!
のコーナーは。
すごいねーほんとこんなことするなんて…すごい企画!
素がでちゃう感じだよねー。
まぁみんな思ったとおり普通というか礼儀正しくかわいいメールの返事でしたね。
亮ちゃんのニシキドニキビド…の会話(笑)
かなり笑わせてもらいましたけどね。
亮ちゃん…ぜひCDだしてくださいd(。ゝд・)

イッツマイソウルは何度か聞かせてもらいましたけど。
やっぱテレビで見ると…いいd(。ゝд・)
PVとは違う楽しみがありますね♪
みんなのソロもあるしねーあとね。
すばちゃんのソロでのみんなの自由な動きがすき(*´艸`*)

PVの衣装で歌うのは…正直どうかなーって思ってたから。
めちゃくちゃカッコイイ姿でほっとしました…とかはちょろっと内緒な話ですね。

もうねー今日…何回も見直しました。
最高に楽しかったー!関ジャニしっかり充電しましたよーヾ(≧∀≦☆)

つづきにはちほちゃんへ☆

…やってしまった。

昨日ブログ書くの…忘れてた。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
しまったなー。
最近皆勤賞だったのに…。
くだらなくても毎日がモットーなのにー。
ショックだなー。

…。
まぁ気を取り直して。
久々の休日。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…おかしなことに先週…休日なかったしね。
まぁ色々とやることあったから仕方ない。
よっし!今日は充電するぞ!

とりあえず。やることやってからビデオを見まくりますヾ(≧∀≦☆)

へいへいへー!

今日はHEY!HEY!HEY!…!!
関ジャニ∞日♪
フレンドパークにはたっちょん出てたしね♪

どうにか8時には帰ってきて…!
リアルタイムで見ましたよヾ(≧∀≦☆)
やっぱ面白い♪
歌も好き!
感想なんぞは…また今度かく。
うん…!たぶん?
だって明日も3時半おきなんだもん。
もう眠たさマックス…!

最近あたしのジャニ度が…少ない!
楽しめてない!
…ブログが悲惨(笑)

とりあえず明日まで!がんばります。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん。がんばれあたし!!!

ちほちゃんへ♪
こんなとこでばっかりコメ返し…ごめんね(汗)
職業はいたって普通のサービス業だよ…!
だから朝が早かったり…夜が遅かったり…。
将来のことはねー。
真剣に考えたほうがいい…!ただなんとなくが一番キケンだよ。
実際にあたし大変だったし(笑)
まぁ今も大変だけどーァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

よし。明日まで!がんばる。
あっ。なんだか拍手が増えてて…ちょこっと嬉しかった(*´艸`*)

とーまー!

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
生田斗真ヾ(≧∀≦☆)


斗真も23歳ですね…!
おめでとうございます!!!
ジャニーズWebでもなんだか企画が始まったようで…。

独自の路線をこれからもイケメンまっしぐらで突き進んでいってほしいです。
きっと舞台で大変だと思うけど。
これからも、暖かいほわわんとしていてしっかりものの斗真でいてください。
この23という歳が斗真にとって最高の歳になりますように。

ちほちゃんありがとー!!!
そういってくれると嬉しいし♪毎回コメありがとね!
時間ができたらコメしに行くね♪

…最近ブログが雑ー(笑)
久々の休みの水曜には…きっとたくさんかけることでしょう。
それまでの辛抱だ!

Menu

ジャニーズブログランキング

プロフィール

みつば

Author:みつば
ジャニーズがなんだかんだ大好きなみつばといいます!
23歳に…なっちゃいました(笑)
やっさんや亮ちゃんと同じ歳になりますね…あと斗真も。
大好きなのは、錦戸亮!櫻井翔!あたりが一番大好きです?!
みんな大好きなんですけどね♪
特に大好きなのは関ジャニ∞です!もう彼らがほんとに大好きです☆あの8人を愛しちゃってます!!

*当ブログは完璧個人の妄想・自己満足ブログです。
事務所さんとはまったく関係ありません。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

